--.--.-- | スポンサー広告 |
はい。管理人でございますー
管理人としては致命的なアホ☆トップページが正常に見れないぜ事件をなんとかしました。
ページを三つに分けてたのをふつうにしました。二つにしました。
前の4コママンガとかギャラリーのページと同じ構成です。その時はページが見れないぜ☆ということもなかったと思いますのでトップページもふつうに見られるようになるかと。
8割ふつうに見られるようになるかと。思います。
いやねーほんと。
世の中わからんことだらけよね。と、無知のせいにさせてください。
すんませんでしたほんとに。

■近況
「封神演義」が好きになって、完全版 の5巻まで読みました。
ずいぶん前に1巻は持ってて、間が空いて続きを読み中です。
ああああすごいトーンワークだな。と毎回思います。月に貼るトーンも手で作れるんですね。
表紙の絵もかなりきれいです。
表紙を机の上でつなげてみたら面白かった。すごいな。
今まで読んだことあるジャンプマンガシリーズ:
ONE-PIECE:ロビンちゃん救出まで
銀魂:1巻まで
デスノート:最終巻まで(後輩に借りた)+13巻
ピューと吹くジャガー:ピヨひこに彼女ができるくらいまで
チクサクコール
遊戯王:なんかその弱虫野郎まで(忘れた…)
ラッキーマン:中抜けで最終巻まで
るろうに剣心:かじり読み
すごいよマサルさん:同上
ドラゴンボール:同上
遊戯王以下は自分で集めてたんじゃないので相当うろおぼえです。だからもし、そのあたりのマンガが好きな方と話してもうろおぼえなのでついていけないかもしれません(>_<)残念です。
守備範囲(?)めちゃくちゃ狭くて。。。
守備範囲:
地球へ…:だいたいわかる
風と木の詩:わかる
綿の国星:わかる
ガンダム(ターンエーまで):だいたいわかる(ゲームの力)
Ζガンダム:わかる
ガンダムW:五飛の嫁の名前までわかる
SDガンダム:だいたいわかる(武者ガンダムはわかりません)
エヴァンゲリオン:漫画4巻までならわかる
ジブリ:ひととおりわかる
ナウシカ:わかる(漫画もわかる)
刻の大地:わかる
火の鳥:だいたいわかる
ホスト部:1巻までならわかる
こげぱん:わかる
リラックマ:わかる
銀河鉄道999:最初と最後はわかる
ぐらいですねいまのところ。。あとは手塚治虫がちょこちょこ。あんまりまんが読んでなかったのかもしれません。小説もあまり読んでないし何読んでたんかな。
おわりまーす(^_^)/~

拍手の返信はつづきをご覧になってください★
>みのりさん
ありがとうございます!むだににぎやかにしてみました。
いえいえ、気持ちはあるんですけどふだんからあまりコメントとか残してなくてすみません
100カミーユがんばりましょう★
スポンサーサイト
2008.06.18 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/75-6efe4bfa
