--.--.-- | スポンサー広告 |
                IMG_000216.png

支配者は髪の色ピンクに限る。(笑)だっきちゃんの衣装の変わり具合はすごいです。だんだん時代にあわせたセクシーさになってる。いずれにせよボディコンシャスな服が好きな人なのねん。この絵描いてみて、ディスコで扇子振って踊っても似合いそうだなと思いました。
もしかしたら近いうちに漫画家さんのアシスタントアルバイトができるかもしれないので、そのときにお金もらったら一気読みしたいです封神演義。はまるの遅いっす。

■(どうでもいいけど一応ふっとくと)今日は何してたんすか
授業が休講だったもんで少女漫画のネーム完結させました。誰とも分かち合えない達成感
♪キスをしたり 抱き合ったり
そんなシーンがないのが私の漫画の特徴です。おのれの恋愛経験でそんなすごいの描けるか(笑)恥ずかしいので見ないで級です。でもネームはできるだけ人に見てもらったほうが独りよがりが直るらしいです。どげんかせんといかん。
Ζ本も忘れてないです。描いてます。中身は新・ラーメン戦記以外お楽しみです。こっちはできたら見て欲しい級です。おめがねにかなえば。。
で、就活もまだしてます。この季節、スーツは暑い。けっこうもう、どうにでもして級です。教職課程なんて取らなかったもんで、ゼミにいる周りの人におびえる日々です。すごいな。
努力ってなかなか見えないけどすごい人ほどコツコツやってるよ。と思います。

+ロリーの記事(笑)に拍手くださった方もありがとうございます★拍手の返信はつづきをご覧になってください。
>ライムさん
あざぁーす!(笑)というか、本当にありがとうございました。助かりました☆
封神演義おもしろいですねー!シリアスな話なのに望様のはしゃぎっぷりが加わると私でも読みやすいです。完全版5巻までですと、ハンバーグ事件は鬱でしたが「秘湯混浴刑事エバラ」にはかなり笑いました。絵もとても綺麗ですよね★私はまだまだ最初のほうしか読めてないのですが、変わるんですか~。。後半楽しみです♪
しかし、完全版で集めると1冊1000円くらい×18冊だからー……ああっ!!(笑)
ライムさんすごいっす。私がコンプリートしようと思ったらもう少し先になりそうですが、いつか封神語りをしたいものです☆ナウくないですけど(笑)

>Mihoさん
いえいえー、スルー大丈夫ですよ☆お忙しいのにお気遣いありがとうございます。
リンクの件、了解しました~。どうぞ貼ってやってくださいませ♪
同盟様の方には勝手にリンクさせていただいてますが(汗)こちらでも当日になりましたら絵チャリンクさせてください~☆
まだ先かと思ってたんですがいよいよ日が迫ってきましたねー(^^)それではまたっ!
スポンサーサイト
2008.06.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/76-a115f172
