--.--.-- | スポンサー広告 |
楓さんよりいただきました~。

絵師バトン


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

アンカー希望で。そんなに絵師のお友達いないんですー(笑)
個性的の分類に入れていただけました、ありがとうございます。



▼お名前は?

さとえ


▼差し支えなければ年齢を。

いいとし


▼絵師歴は?

わかんないです


▼主に描くジャンルは?

雑多


▼デジタルですか? アナログですか?

アナログです。


▼ デジタルでよく使うソフトは?

フォトショCS2


▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。

丸ペン 製図用インク 烏口 友達からもらったスクリーントーン


▼主に使う紙は?

漫画用原稿用紙


▼ 参考にしている本はありますか?

パースの勉強もっとしとけばよかったと思います。


▼これからどんな絵を描きたいですか?

少女漫画みたいな絵


なんだかそっけないような回答に見えるかもしんないですけどこれ素ですんで(笑)
こういうテンションですんでーそういう子なんだと思ってやってください。

少女漫画家さんのアシスタントのアルバイトができることになりました。
トーン貼りとベタです。必要なときに募集がかかるみたいです。忙しくなりそうですが楽しみです。
今日面接で顔合わせやったんですけど、かわいい方でした。ほわんとした。メガネが私に似ている。
一応原稿のサンプルとしてラーメン戦記持って行きました。
動きがいいねとか、思いがけず誉められたので泣きそうでした。ああ。
見せられる原稿が二次創作ものしかなくて恐縮でした。けれどもカミーユは好きだそうです。でもΖガンダムはシャアがいいっておっしゃってました。
100カミ前にあれですけどうなずけるところです。二人いるからいいっすよ。
アルバイトできることになって嬉しいですが、投稿するのも忘れないようにしたいところです。
学生時代は時間があるからよかったんだよね。。ちょっと後悔してます。もっと出しとけばよかった。
今これを見てる高校生の子とかいたら、高学歴をめざすのもいいけど本当にしたいことはなんなのかしらとか何度も思ってみたらいいかもしれません。
高学歴が役に立つのは就職試験のときぐらいしかないと思うんです。
まあ、いい大学には面白い(有名な?)先生も来るでしょうけど。
大学生になったら自由時間も自分の力もそれなりにつくし、やりたいことなくてぼーっと過ごしてたらもったいないと思いますよ。
なんだか私はいろいろやりすぎて中途半端に終わったのかそれとも本当は何もしてなかったのかわかんないです。
でも経験として残ってよかったと思います。まだもうちょっと学生でいられるしがんばろう。

100カミ以降の更新はオリジナルイラストの比率が増えると思います。
オフラインで描いたのをちょこちょこ載せるつもりです~。
拍手の返信は続きをご覧になってください~☆
>みのりさん
強要なんてされないですよ~!口下手でうまく言えないんですが発言に他意はございませんので!ご、ご安心ください~。びっくりしました。
スポンサーサイト
2008.06.21 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/77-592fd505
