--.--.-- | スポンサー広告 |
トップページちゃんと見えてるみたいでよかったです。
私信の私信返しです。交換日記みたーい(キモ)

で、トップページちゃんと見えないぜ事件は解決したんですが、メルフォ使えねえぜ事件が発生しました。
苦情は出てないんですが自分とこにためしに送ってみたら
届かなかったんですね。アホです。
で、今度はFC2様のフォームをお借りしましたので安全に使えるはずです。
管理人に長めのコメントがおありでしたらこちらへどうぞ~。
100カミーユに参加してくださるかたもこちらへ…ってもう四日前じゃん☆
2008.06.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/79-4b364f8c
