--.--.-- | スポンサー広告 |
バレンタインですね☆
私は。。。とくに浮かれたこともなく。。兄にあげたチョコレートを食べました。
モロゾフのウイスキーボンボン美味しかったです☆

>みのりさん
お婆様がご健在でなによりです~。おめでとうございます☆
市川さんは残念でしたねー…。といっても、あまり存じませんで…(汗)不謹慎ですが、これを機会に何本か観てみたいなと思いました。
ジルベール、ありがとうございます。彼はうさぎを飼ってたっぽいのでうさぎさんを追加で☆アニメはネットで少し観れたんですが、あれですね。やっぱり子供はだめな感じですね(笑)
マンガは全部読みましたー。悲劇なんですが、結末に至るまでがすごくリアルで心に響きました。
たとえばカミーユとフォウが駆け落ちしたものの、リアルな労働と生活苦を味わうみたいな感じで。。
読みごたえありました!
お持ち帰りは大丈夫なんですけども、ジルですかガンはむですか?!どうぞ個人的にお持ちになってください☆こんなに嬉しいことはありませんので!

>鈴坂さん
ありがとうございます☆周りの人も白黒だったんですけど、気に入っていただけて嬉しいです☆
個人的には意図せずいやにテンションの高いカミーユが出現したので満足です!

※結局色を塗りましたのでよかったら、下のほうもご覧くださいませ~。

cu.jpg


直下かい!
はっ。ブ、ブログって意外と時間かかるな。。。求職とか音取りしなければ。。

キュリはむ関連のお返事は追記で。。
>みのりさん
ヨーロッパですかー、確かにそんな感じですね。。
ジルベールとガンはむどちらをお持ちになりたかったのだろうと想像してましたが、どっちもテイクアウト頂けたみたいで。。。嬉しいです。
げ、原稿…?!頑張ってください!ガンはむは、う、うーん、監修よりもよかったら寄稿しちゃいたい勢いですよ。相方と4コマつけて。。自分のキャラにしちゃった以上愛着もあるので(笑)
ずーずーしい話ですね(汗)
それでは!
スポンサーサイト
2008.02.14 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/8-46858479
