--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_000217.png

愛されたカミーユ君
100カミーユ絵茶会無事終了しました☆
よかったよかった。じゃないですねー
いやいや本当にありがとうございました!
またギャラリーにログを、コメントとともに掲載させていただきます☆

そ し て で す よ !

andanteの楓様がですね!なんと100カミーユにご出席なさるかわりに素敵散文を!
お書きになりました!!あああ!ありがたいことです。
ここで私が形容するより見ていただきたいです~。
なんていうんでしょう美しくも余韻のある…
やっぱり形容詞では追いつかないです…
見るべし!ですよ~☆

カミーユは中性的できれいな外見の持ち主ですが心はくもりガラスのように
とらえどころがなくも美しく繊細であります。。そしてガラスの脆さを抱えながらも
自らの限界を超えるまで戦って力尽きた悲劇の主人公でもありましょう。
美しいです。カミーユは(トップに「3」口のカミーユ描いといて何を言うか)

はいはい。よくわからない文脈でカミーユを誉めたところで!
失礼します~。
スポンサーサイト
2008.06.29 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/80-6a008eea
