--.--.-- | スポンサー広告 |
          IMG_000218.png


ふ…!
まじか…。さわやかに終わった。
はい。封神演義読み終わった感想でした。
ちまちま買って読むの楽しかったです。
おもしろかったー。

ひじょうに眠いです。
早起きしすぎてもう1回寝るとかすると昼間もねむいです。
面接の前の日なんか5時前に起きました☆
そして二度眠る!もったいない。。何かすればいいのに。
しかし、それは眠たがりじゃない人のすることです!
AB型は基本ねむたがりなので寝かさないとダメです!正しく動きません!
2008.07.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/81-dcabdfbe
