--.--.-- | スポンサー広告 |
実はトーマの心臓 も読みました。
望都さま!!
漫画ってすてき

>ライムさん
申し訳ないです~。
一応できることはしましたので、正常に見られるようになっているかと思います…!
文章オンリーの掲示板はなくなりました。また設置するかどうかはわかりませんが、
管理人にメッセージのある方にはメルフォやブログから連絡を取っていただこうかと思っています☆
ご指摘ありがとうございました~。本当にありがたいです☆

そうそう!封神読み終わったんですよ。
おっしゃるとおりいいお話だったと思います♪終わり方もグッドでしたね~
絵柄もポップな感じになって…。とても面白かったです☆

そしてチャット会ですが、今のところ予定はないです~…。
けれども、8月24日前後にもしかしたらするかもしれません。
どうなるかは皆さんのご都合と管理人のオフライン生活にかかってますが、そのころにはライムさんのマイペンタブがあって、お絵かきもご一緒させていただけたらいいですね☆
満足できる絵を描くのってなかなか難しいと思いますが、描いてたら近づいていくものやと思いますよ~
ぜひ描きまくっていただきたいです!それでは~。
スポンサーサイト
2008.07.09 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/82-c69a20e3
