--.--.-- | スポンサー広告 |
さいきん、私はブログ書く時間を絵描きに使ったほうが建設的かもしれないと思いました。
五年前の日記は書いてもほとんど、中身一行でした。
そのかわりへたくそだが絵はよく描いていた。
そのころの自分を見直してみようと思います。

というわけで、しばらくブログ書きません。

ブログ書いてる時間をお絵かきタイムにしようと思います。
(お絵かきタイムも就活+論文30枚中の人なので本当は削ったほうがいい)

ブログ書かなくても拍手などのメッセージの返信は今までどおりここでしますが、
返信が必要そうだと判断したものだけに返信します。
読んで、うん、わかった~。ありがとう。で返信かかないで終わっちゃうときもあります。すみません。
でもちゃんと見てます。

そんな感じの理由でブログの更新頻度は少なくなります。
けれどもたぶん生きてますので、心配とかはいらないです。
スポンサーサイト
2008.07.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/88-8319b004
