--.--.-- | スポンサー広告 |
これも返信の1つの形かもしれない!みのりさんからいただきました、さいきんバトンです。

【さいきんバトン】

桃色でご指定いただきました~、ありがとうございます♪
桃屋のバトンですよ言ったからかな~(笑)

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:なくしたICカードが大阪駅で拾得されてたこと
怒:おこらないです
哀:見つかったけどICカード再発行の手数料が500円かかったこと(地味に哀)
楽:ICカードでスルッと関西

◆最近の好きな食べ物は?

自炊の昼食

◆最近好きな音楽又は着信音は?

「泣かないで」羞恥心
野久保が好きです

◆最近の口癖教えて♪

敬語

◆最近出かけた場所は?

説明会

◆好きな色は?

パステルカラー

◆嫌いな色は?

どどめ色

◆携帯の色は何色?

白色



◆回してくれた人の心の色は?

わからないです。。
透明??

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。





黄緑








11人分あるやん!!コラッ!
あ、怒が出た(笑)

みのりさんありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.07.31 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/89-8f9a3509
