--.--.-- | スポンサー広告 |
黒カミ

エゥーゴじゃなくてティターンズに入ったカミーユ
いろんな同僚もフォウもいるしそれはそれで個人的には幸せなのかもね。
シロッコが上司っていうのも笑えるなあ。
ティターンズ毒ガス作戦とかするけどね。。

プレイステーションのゲーム(ガンダム対Zガンダム)で出てきたカミーユ君の別な人生です。
ご両親がシャアその他の襲来の巻き添えになって死んでしまったのがきっかけらしい。
その怒りをぶつけろ!正義の怒りだ!燃え上がれガンダム!
というわけでずっと黒いガンダムに搭乗。Zガンダムも黒い。
シャアは毎回やっつけたけど最後のステージに出てくるアムロさんが強すぎて笑えました。
この人生では組織は非道なものの、地味に頑張っていろんな人からアドバイスをもらって、最後はフォウと結婚したのかなーという想像ができました。
もらってくれそうな気がする。


はい。こんばんは。

パソコンが壊れてたのが直りました。
うううよかったー時間もお金もかからんですんで…!焦ったー!
電話もしたしお店にも行ったし…。
キーボードで文字を打てなくなってたんですけど、どういうわけか修理もしてないのに直ったんです!
とにかくハッピーです今とっても!
パソコン大事にします。
ありがとうございます、お返事は続きをお読みになってください☆
みのりさんへ
うわー可愛い~~!あ、ありがとうございます!
抱っこされてる感じがなんとも。。。!
十分かわいいですよ。。☆
投函は少し遅れて明日になってしまいそうなんですが、ちゃんと描いてますよー!
スポンサーサイト
2008.02.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/9-28f7677e
