--.--.-- | スポンサー広告 |
(髭男爵風に)

市民祭りに行きたいです。やきそばとりんごあめ食べるんだ

楓さんよりいただきました~♪


愛してるんだけどバトン


■ルール■
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定■

 Ζガンダム:カミーユ

 個人的には中性的なところが魅力的です♪


▼初めて出会った場所は?

 さかのぼればSDガンダム


▼どこに萌を感じる?

 語尾に「にゃ」が付くところ
 目からファンネル


▼M?orS? どっちでいて欲しい?

 MとSでモビルスーツ!!


▼どんな仕草が萌?

 フォウにビンタされてもめげない


▼好きなところは?

 なんとなくさびしさをしょってるところ


▼嫌いなところは?

 子どもっぽいところ


▼望んでいることは?

 フォウを否定しないでほしかったですー
 小説のカミーユの方が好きです。

▼もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 クワトロ大尉。らぶらぶで(アホ)
 にばんめは一般サイトです。
 ジュドー。
 いい人ですジュドー。
 歩けないカミーユにアイス食べさせてあげてて泣けました。イケメンだ君は。SDガンダムでだけど

▼この子を描くときに特に主張して描く所は?

 髪の跳ねとショートブーツ


▼家族にするなら?

 京本政樹と小池徹平くらいの距離の親戚がいいです。
 

▼学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 ブレザーでカーディガン着てほしいです♪まー女の子みたい。(殴られます)


▼私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 ジャージでたらたらしながらダジャレ考えてほしいです。


▼結婚したい?

 いいえ。フィアンセがいらっしゃいますから。。大尉が(一般サイトです)
 うんでも大尉の女房役が似合うと思うんですよ。かっこいいから。

▼最後に愛をどうぞ!

 
 つり目なのにたれ目っぽくしてごめんねー!
 

▼回したいオタさん5人にどうぞ

 いやいやオタなんて失礼な…。
 あでも私受け取ったからオタを証明してしまったあはは
 受け取らなくてもオタでしたと
 まあよかったら誰かどうぞ(責任丸投げです)

それと、ブログの左のほうのお知らせです。
2008年7月31日をもって、ハーボットのサービスが終了しました。
よって左のほうにすんでたもちまきもいなくなりました。
ありがとうもちまき。
今の左のほうにはお借りした花時計がお花の写真つきでありますので、よかったらご覧ください。
スポンサーサイト
2008.08.01 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/90-0cd3226e
