--.--.-- | スポンサー広告 |
愛してるんだけどバトン


■ルール■
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定■
 andanteの楓さんより

 機動戦士Ζガンダム:クワトロ・バジーナ大尉

 で、頂きました☆

 男の子キャラ。キングオブ男の子キャラ

▼初めて出会った場所は?

 自宅

▼どこに萌を感じる?

 強くてキレイだけど神経をすり減らしてそうなところ

▼M?orS? どっちでいて欲しい?

 彼に好意を持った人のほとんどが死んだり精神病になったりしてる点でドSかと…。
 けれども逆もまた真なのでドMかもしれないです。
 MとSでモビルスーツです。モビルスーツでいてほしいです。

▼どんな仕草が萌?

 オープニングでサングラスを取る。
 美しいっかっこよすぎです大尉。

▼好きなところは?

 「姑息なぁっ!!」
 PS版Ζガンダムで(たぶん)ヤザンと戦ってたときのかっこよさ
 出張らないところが素敵だと思います。
 マメにカミーユの世話を焼くところ

▼嫌いなところは?

 再登場にむけて筋トレしすぎてしまった感があるところ

▼望んでいることは?

 ララァ争奪戦に勝利。
 …が無理なら、瞳孔にララァが住んでるカミーユ(小説版大尉ビジョン)と養子縁組して平和にバカをいつまでも。
 不幸に遇いすぎて大尉ちょっと病んでるな。。私が病んでるのかな。。

▼もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 ジュドーと会ってみてほしかったけど気が合わなさそうですね。
 ΖΖではシルエットクイズお兄さんで終了(コラ)頑張って生き残ったのに切ない。

▼この子を描くときに特に主張して描く所は?

 主張というか目をまじめにかかないと似ません。
 私の絵柄がロリ系なので大尉かけませんあんまり。星の瞳ではかきまくったけど。

▼家族にするなら?

 常に周りに人山ができてそうなので、すごく遠い親戚がいいです。私もブロンド混じるかな?

▼学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 学ランで。黒と金の配色がキレイそう☆でもあの筋肉で学ラン着たら番長(+グラサン)

▼私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 赤ジャージで走って太ももを鍛えてそうです。なぜそんなに鍛えていてカミーユにぶっ飛ばされるのか。
 ランニングをやめた30過ぎ、再会したアムロにまたぶっとばされる総帥。たぶんジュドーに会ってもぶっ飛ばされてた大尉。
 やっぱりこの人ドMじゃないかな。。筋肉なんて飾りです。偉い人にはわからんのです。

▼結婚したい?

 シャア様と結婚したいだなんてそんな。

▼最後に愛をどうぞ!

 プロテインはバニラ味☆

▼回したいオタさん5人にどうぞ

 一方的にオタ扱いされる痛さと怖さを教えてやろうかー!
 すみません。オタです。はい。カミーユのセリフをパロって遊んでる時点でドンびき確定です。
 バトンにかこつけていろいろ好みを聞きたい気もしますが、今回もここにバトン置いておきます。
 楓さんありがとうございました☆


purin.jpg
カミーユ怪談:プリン
要するに大尉は筋トレに疲れ、冷蔵庫を開けて中のプリンを食べた。
「僕のプリン食べましたねえぇ…。」
瞳孔が開いてるなあと大尉は思った。
スポンサーサイト
2008.08.18 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/94-992333fb
