--.--.-- | スポンサー広告 |
手前みそですが。

「星の瞳2」の表紙は我ながら感動しちゃうくらいのきれいな仕上がりでした♪
「ぴっかぴか印刷」という加工で印刷所に頼んだんですけど本当にぴっかぴかです!
自宅に届いたときびっくりしました。描いたヤツが一番驚いたという。
やっぱり形になると嬉しいです。。あの修羅場が報われます♪
マンガの字は手書きですが、まだ在庫ありますのでよかったらお部屋に1冊いかかですか(^-^)
大尉もガンはむも盛りだくさんです☆

以上、「にばんめ」8周年企画本のお知らせでした(笑)
そうそう、8月24日でこのサイト8周年です。
ありがとうございますという言葉に尽きます!!
見てくれている人がいるからこそ続いたのだもの。
Ζ漫画は本に詰めたので更新ないかもしれませんが、イラストや他ジャンル漫画はまだまだ描くつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします。

で、ちょこお知らせです♪
8月24日の22:00ごろから管理人がチャットにおります。
学生の方は夏休みもそろそろ終わりな日ごろですが、よかったらおしゃべりしましょう☆
2008.08.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/95-305b0608
