--.--.-- | スポンサー広告 |
ひとつできました♪絵が~
大尉とカミーユです。
残暑見舞いを描こうと思って意図がずれた絵です。

主席が授業サボり魔に何か教えるの図です。
大尉はカミーユと較べると、戦いはあれだけど語学はめちゃめちゃできる。
自分の専門外に得意分野がある人にあこがれます☆

しかし大尉はギリギリセーフだとしてもあのカミーユが飛田ヴォイスとは信じられない^^;
カミーユはフェミニンなときと原作を意識したときの差が激しいです。

おまけの線画です。興味のあるかたは続きをどうぞ~。
名称未設定 5

英会話教室
2008.08.21 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/97-b65d60d4
