--.--.-- | スポンサー広告 |
トップ絵間に合わん!!

あー。。

まあいいか明日で。

8周年記念のトップ絵は明日になりました。
下書きで終わってしまってペン入れすらしとらんのよ。
今日が記念日なのに♪

とりあえず…

ありがとうございます!!8周年。


今日は少女漫画のアシスタントしに行ってきました。
先生の部屋かわいくて感動した。
自身のトーン貼りペースのおそさに失望した(-_-;)

楽しかったけど帰ってきたらけっこう疲れました。
去年バイトで接客してたときも疲れました。
きっと
バイトの方は肉体労働が多かったからだよ。

と思いましたが、

同じくらい疲れた。 かもしんない。

デスクワークVS接客が同じくらいとは、うむむむ…??

不思議に思ったので兄に話してみたら、やっぱり「気を遣うから」じゃないかって。

なーるほーどねー!

人と接するのは、
気を遣ってなんぼです。

たぶん。

でも無意識に気を遣うの嫌になるときがあってもさ、それ以上のものが得られるよ。

きっと。

人と接するのはいいことだよ。
みずからも人だもの。

などと適当言って寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
2008.08.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/98-d7a09ae7
