--.--.-- | スポンサー広告 |
名称未設定-1

バレンタイン周辺に考えたけど読者を選びそうな小ネタかもしれない。

わたしの話はすぐすっ飛ぶ。
2011.02.18 | 未分類 |
あけましておめでとうございます!

PC直りました!てか、買ってきました(笑)

プリンターとスキャナーはさっき再インストールしたところです!

今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ葉月

あけまして雪沢兄弟です!
(まだまだ説明不足なんですが右がお兄ちゃんで左が弟だったりします。性格は見たままです)

オリジナル絵・漫画サイトのサーチエンジン・絵策-えさく-様の新年企画に参加させていただきました~。

PC買い換えたら、前のが7年前のモデルだったのもあってモニターの画質が上がりました。
XPモデルだったし、故障さえしなければ使いたかったのです。でも、環境がよくなってうれしいです。

高画質遠藤くん
2011.01.06 | 未分類 |
パソコンちゃん(七歳)を修理に出すことになりました(;_;)
直るとしても来年になります。
うぅ~!
クリスマス絵とか年賀状の絵載せたかったです…!
みなさんはよいお年を…!!
2010.12.26 | 未分類 |
更し~ん。
短編の1ページマンガです。
HPでやってるのは、読みきりで報われなかったキャラのサブストーリーとか
ただ遊んでるとかなので
ちょっと全容はつかめないと思うんですが、
こんな人もいるんだねーと楽しんでもらえたら嬉しいです。

で、また読みきりで報われない弟を描いてしまった。(笑)
兄弟描くと弟のほうが好きってみんなに言われる~。

サブストーリーというか過去話はもう考えてまとめました。
これ真面目に描いたら16ページ以上になっちゃうけど。
そのうちみなさんにも~って、本筋ないのにサブがあってもなあ。

今月中にもう一枚CG描きたいです。
2010.11.21 | 未分類 |
トップページをちょっとスクロールするとある、うざい箱

また痛商品を買っちゃったけどこれでしばらく生きていけそうらよ

ドクターマーチンのホワイト欲しいであります。
あれで目と髪をきららせるの

あと明日はカミーユ君の誕生日です。

世間の誕生日としての認知度

ポッキー>ゾロ>>>>>>カミーユ かな?

どうせマイナーだよわたしは。
でも高校の時ガンダム(硬派)にはまってたおかげで
他のオタクにならなくてよかったと

思うよ。

ドラマCDとか買うと

出費が大変だからね(今言うと怪しいな!)

買ってない買ってないうん。わたし普通の人だからね☆(キラッ)
2010.11.10 | 未分類 |
