--.--.-- | スポンサー広告 |
まあ、自分のマンガに関してですけど…。


片一方が保護者的な感じのが好きです。


で、女の子がわがまま気味だとちょっといいと思います。


たまたま今描いてるの先生と生徒ですけど、別に禁断の恋とかそういうのに萌えたわけじゃないんだからねっ!


帰る方向が一緒なだけなんだからねっ!
(ツンデレ風)

みたいな感じです。



原稿にそなえてトーン買いました。
通販でデリーターが三割引き。最近デリーター好きです。
誌面でよく見るしオサレだから。
好きな作家と同じもの買って変な風に使ったりとか楽しそうではないですか←

キラキラトーンばかり買いました。

かなり大きいレースのトーンはないでしょうか??
ドカンと人物のバックに置きたいです。



描けばいいのか?
2010.08.04 | 日記 |
こんばんは。栗州っす

なんかやっと8ページ漫画ができたんですけど写植とかに時間がかかってしまいました。
キレイにして公開しますんでオリジナルが好きな方はしばしお待ちを!
2010.08.01 | 日記 |
なんだかブログ久しぶりです。

きょうはローマ字打ちで打ってます。
これまではかな打ちでした。

しかも人差し指しか使ってませんでした。(笑)


世の中にはブラインドタッチという技があって、
キーボードをみないでローマ字打ちすることだそうなのですが、
できると圧倒的にタイピングが速くなって便利らしいですよ。

若王子先生が言ってたからあってると思いま~す。


…はい、えっと。

買ってしまいました先生出演のタイピングソフト。


だって、タイピングしながらときめけたら素敵ではないでしょうか。


さしあたり先生は、



お裁縫が苦手で


得意料理はサバイバル系だそうです。
独身なのに家事スキル意外と低いんですね…。

(愛があればすぐできそうだけど。IQ200だし。自分ほったらかしにするタイプなんかね)

早急にお嫁さんが必要かと存じます先生。

拙宅の遠藤も弟いなけりゃあアイス三つで一日過ごすくらい家事しないと思います。


それはおいといて。

タイピング上手になって、リニューアルも早めにできたらいいなあと思ってます。


トップページでもブログでも、拍手ありがとうございます!
本当に励みになります(^^)


私信だけどかなちゃんどうしてるん??
2010.07.21 | 日記 |

ようやく遠藤ちゃんを

病院送りにしたったよ~ふふふ


美男子をいじめるの
好きです!←


描くまでは心苦しいけど

実際にケガさせるとね…たの





フィクションの話ですんで

変態及びドSと思わないでくださいね(笑)


ちょっとした悲劇…。


からの~


ハッピーエンドに繋がりますでしょ


たぶんね!


修羅場っちゃ修羅場ですが

今回はめっちゃ丁寧にやってます。


1コマ1コマ大事にね

あの人たちそこでしか生きらんないからね♪



…と言いつつ


賞金と粗品欲しかったりします。
2010.06.23 | 日記 |
サッカーの遠藤さんを熱く見守ってました。こんにちは。

ギャラリーのぶっ飛んでるマンガ「おしゃれ遠藤」。
下にカッコよくページャーを作ってみたところ、NEXTをクリックしても次のページに行かないミスがありました。
見てくれた方すみません。
直しました!これからは自分で何度も押してみて、こんなことのないよう気をつけます。


原稿中ですよっと
ここのところ原稿すると顔が


火照るんです(笑)


別にエロマンガ描いてないからね!

緊張すると火照る人もいるらしいです。

今回は締め切りには余裕なんですけど緊張がパないです。
やるだけやり尽くしてまた同じクラスだったらどうしよーとか余計なことを考えてもだえてます。イエイ!

こんなときに若王子センセ(玉藻センセ)の歌初めて聞いたら耳がヤバかったよ←
脚長白衣どもめー!

うちの桃白衣はさっさと車にぶつけて昏睡させねばならんのにまだ弟の下宿で遊んでます。
あり?さっき余裕って言った私?
あのアホウなんとか今日中に病院送りにしようっと。
2010.06.20 | 日記 |
