--.--.-- | スポンサー広告 |
kami.jpg

個人的に目デカはまだ直らないけどSAIはかきやすいねかなちゃん

左上のほうの人がバランス悪いと教えてくれるよ…。

拍手のお返事はつづきをごらんになってくださいー
... 続きを読む
2008.02.29 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
名称未設定-2

なんだか理科で習ったような気がするけどすっかり忘れた。。。
拍手のお返事はつづきをご覧になってください☆
... 続きを読む
2008.02.27 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
>みのりさん
私も…シロッコとか大尉には悪いことをしたと思っています。。。
でも、愛すればこそですよ!!きっとそうです!
カミーユとシャア楽しみにしてますね(*^^*)
原稿頑張ってください~!

***

今日はくもりです。雨っぽいくもりですさむいです。
いまごろ入りたい同盟とかサーチとか増えてきて、オンラインはけっこう充実してるかもしれません。
おなかすいた。。おそとでコーヒーのみたい。。
今回のトップ絵はシャアとカミーユです。
アムロさんは湿気でくせ毛ってて若干気にしています。気持ちはわかります。
世界に平和を。宇宙に愛を。
などと思いながらかいてました。なぜだ。
なぜいまごろ微妙にクワカミに走ったのかわかりません。
カミーユは養子になったらいいのに。シャアの。
あんなに小さくてかわいい子を悲しみの底に沈めたままでいいのかー!
ここは一応女性向け要素はありませんから。うん。
親族に閲覧されてオフラインが危うくなる恐れがある。

あー…エントリーシート添削してもらいにいかないと。

2008.02.26 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
バレンタインですね☆
私は。。。とくに浮かれたこともなく。。兄にあげたチョコレートを食べました。
モロゾフのウイスキーボンボン美味しかったです☆

>みのりさん
お婆様がご健在でなによりです~。おめでとうございます☆
市川さんは残念でしたねー…。といっても、あまり存じませんで…(汗)不謹慎ですが、これを機会に何本か観てみたいなと思いました。
ジルベール、ありがとうございます。彼はうさぎを飼ってたっぽいのでうさぎさんを追加で☆アニメはネットで少し観れたんですが、あれですね。やっぱり子供はだめな感じですね(笑)
マンガは全部読みましたー。悲劇なんですが、結末に至るまでがすごくリアルで心に響きました。
たとえばカミーユとフォウが駆け落ちしたものの、リアルな労働と生活苦を味わうみたいな感じで。。
読みごたえありました!
お持ち帰りは大丈夫なんですけども、ジルですかガンはむですか?!どうぞ個人的にお持ちになってください☆こんなに嬉しいことはありませんので!

>鈴坂さん
ありがとうございます☆周りの人も白黒だったんですけど、気に入っていただけて嬉しいです☆
個人的には意図せずいやにテンションの高いカミーユが出現したので満足です!

※結局色を塗りましたのでよかったら、下のほうもご覧くださいませ~。

cu.jpg


直下かい!
はっ。ブ、ブログって意外と時間かかるな。。。求職とか音取りしなければ。。

キュリはむ関連のお返事は追記で。。
... 続きを読む
2008.02.14 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
パソコンさわらない日もあるんですけどちゃんと見てますよ!ありがとうございます☆

>みかんさん
わーお久しぶりです!!お元気ですか?!お噴きになられましたか!(笑)超嬉しいです。
まったく死ね死ね言って~と思ったんでネタにしました☆
殺意を丸出しにされるとなんだか笑えてしまいます。カミーユ及び陣内の精神衛生が心配です。

>みのりさん
cu.gif

ガンはむキュリオス:好物:きゅうり…ではなくいよかん
性格:ソニーのQRIOにシンパシーを感じてしまうらしい。

はい!00観てないのに作っちゃったわけなんですけども。
実はZガンダムも全部観たことない人ですけども。。
(鑑賞の流れ:小説を読む→ビデオで最終話を観る→以後おもしろそうなところをレンタルで観る)
書きましたガンはむ!絵柄で昭和の匂いがついてしまったアレルヤもお付けさせていただきます!
とっぴんしゃんになりそうなので相方は勘弁してください(笑)
周りの人白いですか??…ぬりえです!!色なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。


今日は別にジルベールも描いてました。
トップにも置いてみたけど別バージョンです。
jiru2.jpg

恐れるな、空気の違いを。
前身がゼータガンダムのギャグ漫画サイトだっただけに我ながら似合わない絵を置いたなあと、思いました。
でも頑張ったから置く!(笑)

頑張ったけど自分がこれ描いたと思うとちょっと笑えるなー。

デッサンに自信が持てるようになれたらいいな。
2008.02.13 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
