--.--.-- | スポンサー広告 |


デッサン狂っちゃってる大尉殿
白紙に骨格が見えるようになりたいなー
やろうとしてることは持ってないものを使うことばかりだ
手持ちでなんとかできないかしら
反復反復
2009.11.23 | |
20090810134638
シオン

雑誌変えたし絵柄変わったよ。
写メで失礼します。

こっそり人の絵を、自分のケータイの待ち受けにしてます。ないしょだ。
2009.08.09 | |
20090715121602
カミーユをまともに描いてみようとしている途中

ミントブルーの芯とアイシーの消しゴム便利です。
消しやすいし、印刷しないやつでも下書きが青いとなんか上手に見えて和むの(笑)
投稿者のお友達、教えてくれてありがとう(*^-^*)
2009.07.15 | |
riina.jpg

れもんさん見てますかー(^∇^)
拍手でコメントいただいたのでリィナです。お兄ちゃん付き(笑)私が描くとこんな感じですー
描いてるときに思ったんですが似てるなあ兄妹(笑)眉と目と髪質が。。
2009.04.19 | | Comment:0 | TrackBack:0
      hallo2.jpg
仮面の騎士
ロイ兄さんネットに出したのこれが初とか悲しすぎる
ロイ兄さんがサイフォスになると奴隷呪縛衣を装備してて
けっこう脱ぎにくそうなのと同じくらい悲しい
あれはたぶんかなり むれる
セラ姉に捕まったら着替えも許されないのだ。
というより、バイアシオンの人々は基本的に着替えないのだ。
かぼちゃで遊ぶの面白いっすね。私だけかー
2008.10.23 | | Comment:0 | TrackBack:0
