--.--.-- | スポンサー広告 |
ラフ秀一
遠藤センセイ17さい。
こんなにロリだったかにゃ?
おわっ自分キモス!

ちょっとまえに上げたトップ絵の落書きっぽいのの清書版です。
顔じゃなくバストアップで描いたんですが画像サイズが大きかったもんでまだギャラリーに上げてませんです。
(そしてまだ清書されずラフなままの弟)
2011.03.09 | 未分類 |
いぬみみ遠藤くん
秀一の白衣になんか 興味ないんだからね
あこがれとか 抱いてないんだからね!


だぶ白衣弟です。(犬耳…)たぶんこの髪型が正しい!!
2011.02.22 | 未分類 |
名称未設定-1

バレンタイン周辺に考えたけど読者を選びそうな小ネタかもしれない。

わたしの話はすぐすっ飛ぶ。
2011.02.18 | 未分類 |
あけましておめでとうございます!

PC直りました!てか、買ってきました(笑)

プリンターとスキャナーはさっき再インストールしたところです!

今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ葉月

あけまして雪沢兄弟です!
(まだまだ説明不足なんですが右がお兄ちゃんで左が弟だったりします。性格は見たままです)

オリジナル絵・漫画サイトのサーチエンジン・絵策-えさく-様の新年企画に参加させていただきました~。

PC買い換えたら、前のが7年前のモデルだったのもあってモニターの画質が上がりました。
XPモデルだったし、故障さえしなければ使いたかったのです。でも、環境がよくなってうれしいです。

高画質遠藤くん
2011.01.06 | 未分類 |
パソコンちゃん(七歳)を修理に出すことになりました(;_;)
直るとしても来年になります。
うぅ~!
クリスマス絵とか年賀状の絵載せたかったです…!
みなさんはよいお年を…!!
2010.12.26 | 未分類 |
