--.--.-- | スポンサー広告 |
更し~ん。
短編の1ページマンガです。
HPでやってるのは、読みきりで報われなかったキャラのサブストーリーとか
ただ遊んでるとかなので
ちょっと全容はつかめないと思うんですが、
こんな人もいるんだねーと楽しんでもらえたら嬉しいです。

で、また読みきりで報われない弟を描いてしまった。(笑)
兄弟描くと弟のほうが好きってみんなに言われる~。

サブストーリーというか過去話はもう考えてまとめました。
これ真面目に描いたら16ページ以上になっちゃうけど。
そのうちみなさんにも~って、本筋ないのにサブがあってもなあ。

今月中にもう一枚CG描きたいです。
2010.11.21 | 未分類 |
市販の泡でモコモコするヘアカラー剤で毛染めしました。


毛色:キャンディピンク。

赤毛になりたかったんです。(笑)

前も泡で染めるの使ったんですが、
髪がロングな上に多いので一個で足りず。

二個使用。

地毛がわりかし赤毛なのね☆って感じに染まってくれました。

うれしす。
2010.11.12 | 日記 |
トップページをちょっとスクロールするとある、うざい箱

また痛商品を買っちゃったけどこれでしばらく生きていけそうらよ

ドクターマーチンのホワイト欲しいであります。
あれで目と髪をきららせるの

あと明日はカミーユ君の誕生日です。

世間の誕生日としての認知度

ポッキー>ゾロ>>>>>>カミーユ かな?

どうせマイナーだよわたしは。
でも高校の時ガンダム(硬派)にはまってたおかげで
他のオタクにならなくてよかったと

思うよ。

ドラマCDとか買うと

出費が大変だからね(今言うと怪しいな!)

買ってない買ってないうん。わたし普通の人だからね☆(キラッ)
2010.11.10 | 未分類 |
締め切りに間に合いましたよ!

今回の話が一番好きです。まとまってて。
マンガ描くのやっぱり楽しいですよ。
人と較べると落ち込むこともあるけどね(笑)

少女マンガ関係の知り合いで、担当付き投稿者さんが三人います。

知り合った頃はいなかったなあ。
投稿……は、わたしも二ヶ月に一回のペースでしてるんだけど。

わたしも担当さん欲しいぞ!
あと原稿にオーラが欲しい!!

殺人的にうまい背景がかけたら確率上がるかな!?
わたしは社会好きだよ!
社会がわたしを好きになってくれたらいいのに~。
2010.11.02 | 未分類 |
最近ちょっとパースがわかったので、めんどくさいけど楽しいです。
地味な作業だしほめられやしないけど、希望があるって嬉しいですよ。
願わくは……
完成せんことを。
ペン入れ一日5ページを目論んでます。今日はいけそう。

今回のも微妙に三角関係です。
そして遠藤兄弟っぽい人が出てますが好みだからしかたない!
見たいという(親切な)オフ友がいたら、11月にでも連絡ください。
2010.10.24 | 日記 |
